具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【恋愛リメイクひとみ】 今年一年ありがとうございました!

Seventh Sequenceの皆さま

 

いつもありがとうございます!!

恋愛リメイクカウンセラーのひとみです。

 

今年も残り僅かとなりましたが、大晦日如何お過ごしですか?

 

私は、年越し蕎麦、すき焼き、ワインを頂きながら

虹視力®YouTube TVにて、高橋夫妻の(^^)Live配信を

楽しませて頂きました♪

 

当たり前ですが、めちゃくちゃ至福~!楽しかったです!!

正樹さん、未樹さん、ありがとうございました☆

 

さてさて、月並みですが

皆さま、今年も大変お世話になりました!

 

昨日セッションを受けて下さったクライアント様のご感想ですが

(D様、ありがとうございました♪)

クライアント様のお役に立つことは、

当たり前の大前提として

 

まさに、私自身の理想の形でセッション納めができたなと

大変満足しております!

 

皆さまのお陰で、カウンセラーとしても

人としても成長させて頂いた、とても有難い一年だったと

今年を振り返って改めて思います。

 

また、何と言っても、

 

虹視力マスター 高橋未樹さん始め

虹視力の先輩カウンセラーや虹視力の仲間達が

 

私の可能性を見出し

ひとつ先、一歩先に、光を見せてくれたから

私はここまで歩いて来れたと、しみじみ実感しております。

 

今年一年ご縁を頂いた皆様、お世話になった皆様に、

心より感謝御礼申し上げます!

 

すべてを放棄したくなる様な

絶望や闇の裏側に、最高の幸せや人生を変える宝物が眠っています。

 

そして、恋愛や結婚、パートナーシップは

過去や現状関係なく、いつからでもどこからでも

創り直すことが出来る、リメイクが可能です♪

 

来年も、恋愛に悩めるすべての方達に

どんなに絶望の中にあっても、恋愛は必ず具現化出来るし

可能性は無限にあるということ。

 

現象の謎を楽しく爽快に解き、意図的に具現化を起こす

不思議楽しい恋愛リメイクの魔法を

 

セッションや講座を通じて、また、

私自身があらゆる夢を叶える姿をお見せしながら

沢山の方々にお伝えさせて頂きたいなと思います^^

 

2021年が、皆さまにとって至上最高に♪

ハッピーな一年になりますことを意図して、締めくくりとさせて頂きます!

 

それでは、今年一年大変お世話になりました!​

良いお年をお迎えください。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

 

恋愛リメイクカウンセラー ひとみ

« 前のページに戻る

最新のブログを見る