具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】クライアント様より嬉しいご報告☆軽ーいエネルギーが肝の件♪

こんにちは
浅沼直美です♪
クライアント様よりステキなご報告を頂きました。
ブログでの紹介を快諾して下さったので
ありがたく、この場でご紹介をさせて頂きます♡
年末に、クライアント様より「テレビに出ました‼️」
と、ご報告を頂きました♪
ご報告と一緒にテレビの動画も添付されていました!
スゴーイ!!!!
さすが!!!!!
去年はオーダー通りまくりの一年でしたものね♡
クライアント様のオーダーは
「雑誌に新聞(メディア)の取材を受ける」でした。
で、雑誌や新聞をすっ飛ばして、テレビの取材を受けちゃったんですね!
しかもかなりガッツリな時間枠の取材!
で、当のご本人は「そー言えばオーダー出していたっけ」とサラッとした感じでした。
ほんと、オーダー通る時って、そんな感じですよね♪
軽くて忘れているぐらいがいいです♡
オーダーに順番ってないと思っていますが
やっぱり、通りにくいところってありますね。
通りにくいオーダーって、重ーくなっていませんか?
どうしても通って欲しいから
思いやエネルギーが強くなってしまいますね。
私もそうだったので、すごーく分かります。
どうしても重くなっちゃうっていう方には
セッションにて「オーダーを軽く観る」についても力説させて頂きます♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る