具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「怒り」の正体

こんにちは
浅沼直美です♪
昨日、ホンッとに久しぶりに「怒り」という感情が出ました。
イライラするし、久しぶりに頭に来たから胃がムカムカするし
怒りまくっていましたが💦
以前の私だったら、こんなに頭に来た時は
その怒りのエネルギーで、破壊行動に出るとか
徹底的にやり合うとか、さらにエネルギーを使い
数日間はイライラが止まらず
どうやって仕返しするか、どうやって懲らしめるか
そのことで頭が一杯になっていました。
ずーっと「怒り」が頭の中を支配し
頭の中で喧嘩していました(喧嘩の妄想)
そして、ただただ時間の経過に任せ
わだかまりを残したまま、うやむやになるのを待つ。
そんな感じだったと思います。
「虹視力®︎」では
「怒り」という感情の正体を見破ることで
世間一般だったら嫌なこと(ネガティブ)とされる「怒り」も
「ありがたい」という感情にランクアップさせることが可能です♪
それと共にオーダーを出すチャンスでもあるので
「怒り」はラッキーでもあります♪
なので、昨日はプンプンしてはいましたが
その裏で、思考は冷静に「怒りの正体」を観察していました。
「怒りの正体」を暴いちゃえば
もう怒りとはさよならです。
その「怒りの正体」をどうやって片付けるか、という方に
エネルギーを注ぐだけです。
いつまでも「怒り」にエネルギーを注ぐのは
エネルギーの無駄使いですね。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る