具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】結婚後こそさらに楽しむ🎵

 

こんにちは✨瞳です🌈

 

 

よく結婚はゴールではないって言いますよね

 

私自身物凄く理解したつもりで結婚したけど
結婚7年目くらいにパートナーシップが大幅に崩れて
あれ?

 

どこで間違えた?
何がいけなかった?
その頃は毎日悩みました😞🌀

 

でも今は正直お付き合いしてた頃より、新婚時より
幸せ💕

 

そしてそこに子供たちとの爆笑の日々があるからさらに相乗効果(笑)

 

それは
いままでもやっとしたポイントを放置せず
オーダーに変換したり、盲点を外しているから

 

そして新たな関係性等を築いていて日々楽しい🎵

 

今結婚したいけど、子供がほしいけどなかなか現象が進まない場合

 

実際それが叶った時
何か不安な事、困ることがあるかな?
と思い当たることはありますか?

 

 

それを見つけ、対処しておくことで

いままで何故か見えなかった結婚後まで楽しい未来が一気に拡がります🎵

 

 

『そして結婚したからこそ、子供ができたからこそ
こうなったら嬉しいな💕という未来がみえたら
もう叶うのも間近です🎵』

 

 

私が悩んだパートナーシップ。
実は愛される事は
人生の通過点なんだ(笑)
と今はしみじみ思います

 

同じくパートナーシップでお悩みの方に
愛し愛され、その後の人生を謳歌してもらうために
現在
ラブマインドシリーズを提供しています

 

 

『恋愛成就、復縁成就は朝飯前。
素晴らしい出会いから、
ご結婚後の生活の長きに渡る満足度まで。』
こちらが欲しい‼️と思う方は
⬇️
ラブマインドレッスン-Premium-

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/hitomi_lovemind_premium/

 

『愛し愛される人間関係の基礎を知りたいかた』⬇️

ラブマインドレッスンNo.0Movie lesson

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/hitomi_lovemind_no0/

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る