具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】彼とつくる世界♡だから・・・☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリー

 

 

今日は、

とーーってもあたりまえなこと、

 

なのに

 

意外とできていない、気づいていないこと。のお話を。

 

 

 

「恋愛を叶えたい!パートナーシップを深めたい!」

 

「彼に愛される私になりたい!」

 

「彼に振り向いてほしい!」

 

って、

真剣に大好きな彼のことを想っていて

優しくて

愛情深い人ほど

 

なることが多いかもしれません。。。

 

 

 

ひとりでがんばろうとしてしまうこと。

 

 

私も思いっきりこのタイプ、だったし、

そうなりやすいんだろうな~w

 

今でもね、

おっとっと・・・てへぺろて気づくとき、たまにありますもんw

 

 

彼と愛し合う

彼と付き合う

彼と復縁する

彼と結婚する

彼との関係を深める

 

 

「彼と」って想っているのに

 

ひとりでがんばろうとしていませんか?

 

 

願いを叶えるために

 

一生懸命 がんばってる人は

(私個人的には大好き♡だし)

 

素敵おねがいですが

 

 

ほんとうに欲しいのは、

 

 

彼とつくる世界・・・♡

 

 

だと思うのね。

 

 

 

彼とつくる世界・・・♡

 

 

だから

彼にも大役を担っていただいてOKなわけです♫

 

というか、むしろ

 

絶対的に

担ってもらう大役(役割)があるはず♡

 

 

そして

きっとそれは

「なりたい自分」にもつながっているはずだから・・・♡

 

 

彼に愛されたい!

彼とのことを動かすには・・・どうしたら・・・で

 

苦しくなっている人は

 

 

パートナーシップを深める醍醐味♡

 

シフトしていきましょう!♫

 

 

 

彼の気持ちが自分に向いてなさそうだ・・・てなると

 

「自分」が、がんばって

彼を振り向かせる  彼に愛される

 

彼との関係を深めるために、、、

また 「自分」が がんばる・・・

 

ってループになっていくのが

容易に観えちゃって

 

望んでないけど

「自分ががんばらないと!」って思ってしまう。。。

 

て方もご心配なく♫

 

ループから抜け出すコツを伝授いたします♫

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る