具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】お金のオーダーの疑問

こんにちは
浅沼直美です♪
お金のオーダーは皆さん出していると思います。
もちろん、私もお金のオーダーは最初の頃から出していました。
「虹視力®︎」を始めたばかりだった頃の私の疑問その①
お金のオーダーを出したからには
未来の私はお金がある、として…
じゃ、じゃ、今のお金は?
未来のお金より「今」のお金の方が大事だし深刻なんですけどー
今のことはどうすればいい訳?
ナウよナウ!
と、疑問に思っていました。
その②
未来の私がお金があるって言ったって
なんでお金があるわけ?
という疑問。
根拠よ根拠!
って思っていました。
その③
お金がたくさん入る=起業というイメージ
起業しないとお金は増えないんじゃない?
その頃はカウンセラーになる、なんていうのは夢にも思っていなかったから
お金が欲しい人はみんな起業しないとダメじゃんねー
っていう疑問。
これらの疑問は長年「虹視力®︎」を学んでいるうちに解明できました♡
このことをお伝えするのが私の仕事です。
未来のお金の心配がないだけでなく
目の前のお金の心配さえもなくなったらいいと思いませんか?
努力も必要ないとしたら嬉しくないですか?
起業しなくたって大丈夫♪
起業しても大丈夫♪
どっちでもいいんです♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る