具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】人間関係を望むかたちに変化させられる⁈☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハート

 

 

先日

「最近Bさんイライラして不機嫌な日が多いから嫌になっちゃう…ぼけー

 

って話を聞いて、

 

別の人に聞いても

「そうなんだよね、ストレスになるわ〜」

と言っていたのですが

 

私はまったくBさんの不機嫌な様子を見ておらず

「え?そうですっけ?私はBさんの不機嫌な姿は見てない気が・・・」

 

…と、

他の人と私の感覚に食い違いがありました。

 

そのとき、

 

「AiraさんはBさんのこと〇〇だと思って

見てるから感じないんじゃない?」

 

って言われたのですが、

 

 

そーなんです❗️

 

まさに、これが

 

量子力学❗️

 

 

ただ、

 

「〇〇だと思って観てる」から

そう思うだけ。気にならないだけ。

 

ではなくて

 

「〇〇だと思って観てる」から

 

そのまま登場する❗️

 

だけ。

 

なんです♫

 

 

同じBさんなのに

登場の仕方が別人級である話。

 

虹視力®︎を学んでない人たちの中でも

話題にあがっておりますw

 

 

image

 

 

今ではこんなふうに

周りの人の登場の仕方が変化してくれたり

 

困ったときには助けてくれて

協力してくれる素敵な人達が

周りにたくさんいてくれて

 

「誰とでも上手く人付き合いできそうですね」

って言われることも

あったりするのですが、

 

 

以前の私は・・・

 

人間関係超苦手!

基本的に人嫌い!

(これまで何度「人嫌いでしょ?」と言われたことか…w)

 

職場でも

周りはみんな敵だらけ!って思っていましたしw

 

(自ら)敵だらけの世界の住人となって

人を遠のけて生きておりましたw

 

今でもだけど

人付き合いを上手にしようと頑張るとかは一切していません。

ただ

確実に大きく変化したあるもの✨があります。

 

 

恋愛、パートナーシップ、

職場での人間関係、

出会いの場から仲良くなるまで・・・など

 

人との関わり方、人付き合いのお悩みは

男性も女性も

結構あると思います。

 

表面だけ繕う日々や関係性では疲弊しますよねw

 

 

 

愛されキャラでもない、

人当たりが良くない、

人間関係超苦手!な私でも

 

変化できるのだから

 

 

変わりたい!と心から望む人なら

誰でも

変われます!

 

周りだって変えられますよ!グッピンク音符

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る