具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】駒ですか?指し手ですか?

こんばんは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

これ!って思う日傘に出会えたので晴れる日が楽しみです。

気に入ったものは何でも色違いで揃えてしまいがちな私ですが

好きなものを身に付けるだけでちょっとワクワクしちゃいますよね。

(日傘は普通タイプと折り畳み、どちらも同じ柄を購入しました)

 

 

今日は大好きな方が六花亭のバターサンドを差し入れて下さり

ほわほわな気分の1日でした爆  笑

 

 

アニメや漫画だけでなく、本を読むのも好きなのですが

待ち時間に『アスリートの心理学』という本を読んでみました。

 

記事にしたいなのと思うことがありましたので、今日はこちらから。

 

 

人生をチェスや将棋の盤に例えたとしたら

あなたは『指し手』と『駒』

どちら側の立場にいますでしょうか流れ星

 

 

どちらでも良いのですが…

どちらの方がより、『自分が』動かしていけるでしょう。

 

 

 

はっとなる方がおられるかなハート

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る