具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「心の苦しみから解放されました✨」

こんにちは
浅沼直美です♪
お陰様でたくさん方からのお申し込みを頂いています✨
セブンスシークエンでご縁を頂いているクライアント様から
嬉しいご報告を頂きました。
セッションにお申し込み下さった当初は
お仕事、恋愛共に、とても苦しい状況でいらっしゃいました。
セッションでは、
クライアント様ご自身の本当のピュアハートのお話、
また、量子力学の視点でのお話もさせて頂きました。
ご自分の本当のピュアハートに気付かれて、びっくりされていましたね。
また、なぜ彼が嫌な行動をとってしまうのか、その謎も解き明かされました。
更に、クライアント様と彼との未来のビジョンも明確になりました✨
で、ここからがクライアント様のスゴイところなのですが
ご自身のピュアハートに気がついて
即、それを伝えたんだそうです!
(ピュアハートを伝えるって勇気がいることだから、本当にスゴイだと思います!)
それと同時に、彼の見方(捉え方)も変えているので
クライアント様への彼の出方が変わったし
彼の優しさが本当に伝わる出来事がたくさんあったそうです。
そして、「心の苦しみから解放されました」とお話をして下さいました✨
本当によかったですね♪
さすがです!!!
私も驚く程の速さで、どんどん現実を変えていらっしゃいますね!!!
本当にお見事です!!
これも、ビジョンが鮮明に観れたから成せる技です♪
そしてそれを選択出来たクライアント様がスゴイんです✨
嬉しいご報告を、本当にありがとうございました✨
そしてこれからも力一杯応援させて頂きますね!
「オーダー」を通すのは努力ではありません。
絶対的に欲しいという未来のビジョンとそれに対するエフィカシーです!
もし今、あなたが悩んでいたら、その「悩んでいる」という立ち位置から
抜け出しましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る