具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】ちょっとじゃなくめっちゃやる!!!

 

こんばんは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

ここ最近、楽しく自分の体と対話していたところ

 

 

なんと

 

なんと!!!!!

 

 

3kgの減量を知らぬ間に達成しておりました爆  笑キラキラ

 

 

大好きなスカートが心置きなく着こなせて嬉しいですハート

 

 

 

痩せなきゃ…!!!

 

 

となっている時にはうんとも!すんとも!

動かなかったのに。。。

(お菓子禁止したり、禁酒したり結構やったのに)

 

 

 

楽しくお菓子食べたり、ビール飲むようになって

 

やっぱり心地良いものを選ぶって良いな~と思った出来事でした星

 

 

 

さてさて今日は行動について書きたいと思います。

 

 

 

 

何かを達成したり、

 

何かを目指すためにあたって

 

必然的に行動って何かしらすると思うのです。

 

 

 

行動ってきくと、動いてなんぼ!と思われる方もおられるかと思います。

 

 

 

ですが…

 

 

 

動かないことも立派な行動です。

 

 

 

 

動く人にとっては動かないってとっても未知なこと。

 

 

 

 

私も動くタイプなので、動かないことってとても勇気が要ります。

 

 

 

 

何かをするときにね、

 

 

やらなきゃ~!!!!

 

 

 

って必死になるなら、それもそれでいい。

 

 

 

だけど、

 

 

やりたくてたまらない~!!!

 

 

 

まで待つのも一つの手です。

 

 

 

 

そして、

 

 

そうするうえで、

 

 

自分にとってしっくりくるものを選んでいい

 

 

 

っていうことは忘れないで。

 

 

 

 

そして、何かをやるんなら、手加減せず

思いっきり!!!めっちゃくちゃやってみて!!!

 

 

 

失敗って本当にないから。

 

 

めっちゃくちゃやってみて、それで違うってわかることもある。

 

 

 

ちょっとやっただけじゃ、見えない景色もある。

 

 

 

 

思うように動いて大丈夫。

 

 

 

動く勇気が欲しくなったら、いつでも背中を押します乙女のトキメキ

必要な人に届きますようにハート

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る