具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】彼に言われた言葉を気にしなくていい理由☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー花火

 

 

大好きな相手に言われた言葉って

めっちゃ気になるし、

 

それが

軽くても

深く傷つくような (自分がどこかで超気にしてること)

だったりしたら

 

余計にグサッ!と突き刺さって

なかなか抜けてくれなかったりします😢

 

 

「やっぱ俺、年下のかわいい子がいいな~」

「あーあの子かわいいー」

 

「俺、別れたら戻るとか絶対ないから…」

「もう一度付き合うとかないと思う…」

 

 

「(俺じゃなくて) 他の人探した方がいいよ」

「俺、彼女できたんだよね…」

 

 

とかとかとかとか・・😭😭😭

 

 

気にしなくていいったって

そんなん無理よ!

どーやって⁉️えーん

 

 

て思ってしまいますよね・・・汗

 

 

気にしなくていい、というのは

 

見ないようにする、

遠ざける、

向き合わない、

 

という意味ではありません。

 

 

相手(彼)に言われた言葉を気にしなくていい。の

真の意味は

 

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

受けていただくと

 

わかると思いますがむらさき音符

 

相手の言葉 (の表面)から

答えを見つけようとしても

 

 

答えそこにはない、のです。

 

「彼が前に〇〇って言ったから・・・」

「彼に受け入れないと言われたから・・・」

 

 

そこに囚われているうちは

 

現実を望むように動かす!のは

 

とても難しい・・汗と感じると思います。

 

 

 

相手の言葉に囚われる世界からの卒業したい方ロゼワイン

 

 

真の意味をつかんで

具現化の楽しさを!シャンパン

 

 

あなたの変化・進化をお手伝い&応援いたしますキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る