具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】過去の失敗はムダではない

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

あなたは、過去の失敗ありますか?

私はたくさんあります。

お金もムダにたくさん使って来ました。

(虹視力®︎に使ったのは大正解でした♪)

当時、自分では「自己投資」のつもりだったけど

結局、なんの役にも立たなかったことばかりです。

なので「投資」と言いつつ「ムダ使い」だったことばかり。

では、なんでそれが「投資」ではなく「ムダ使い」になってしまったのか

それは今から考えたら明確なんだけど

当時の私は知らなかったので仕方ないですね。

でも、今では、そんな失敗も大切な失敗です。

過去の失敗や恥ずかしいかったこと

それはあなたの黒歴史で忘れたいことではないでしょか?

でも、黒歴史にしている限り

いつまで経っても自分を責めてしまうだけです。

あなたの過去の失敗や恥ずかしいかったことは

絶対にムダではないです。

「虹視力®︎メソッド」を学んで頂くと

「あれがあってよかった」という未来を手にいて頂けますよ✨

そし、てそれはとても簡単です♪

 

 

未来も現在も過去も変える

「虹視力®︎メソッド」はこちらから▼▼▼

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_koushiryokumethod/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る