具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】不安を減らして安心を増やす

いつもありがとうございます^^
雨が続くと、秋が近づいてきたなぁと思うこの頃です。
みなさまにとって不安は
どのような時に生まれますか?
彼が女性と仲良くしていた時
連絡がつかない時
休みのはずなのにデートができない時
色々あるかと思います。
これらは私が、その昔、お付き合いする男性に
わざわざ不安に思っていたことです。
あなたにとって安心ってなんでしょう?
不安になることによってどうなることが怖いですか?
ここがわかってしまうと
不安とは無縁の生活になってしまいます。
不安を感じてはいけない!となっていませんか?
その不安、とっても大切なものです。
極上の安心を手にしたい方、
セッションでお待ちしています^^

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る