具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】私のシークレットオーダーのお話 ☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー宝石赤

 

 

ちょうど1ヶ月前、

わたくし

とあるシークレットオーダーを

出しまして♫

 

それは

 

ダイエットのオーダー⭐️

 

 

着れる服がない!…というより

何を着てもしっくりこないことに

嫌気がさして・・・

 

でも、

 

運動しても続かない💧

食事制限をすると

逆に食べることばかり考えてしまう😅

 

RASが働いて

“年齢がいくと代謝が悪くなるから痩せにくくなる”とか

余計な情報までキャッチしてしまう💦

 

おいおいおい・・・💧

 

普通にやったら

私の場合

まぁーそうなるよねぇ~

って。

 

だけど

そこはもう!

オーダー具現化のスペシャリストチョキキラキラ

(自分で言っちゃう 笑‼︎)

 

 

決まった運動も食事制限もナシの

食べたいものを食べる、

 

あるオーダーを出しました。

 

 

あれから1ヶ月、

 

今も

絶賛実験中!でありますが

途中経過として気づいたことは。。。

 

 

あれ? 細くなってる・・・!

 

 

私は数字での判断が嫌いだから

体重は計っておらず

 

変化を感じる基準は

パンパンでしまらなかった&

ピッチピチでキツくて着られなかった

洋服。

 

1ヶ月前に

ファスナーをあげるのも苦しくて

息を止めてやっとだったスカートが・・・

 

ファスナーがスッと上がる。

苦しく・・・ない!!

 

お肉でパツンパツンになって

着られなかったトップスも・・・

 

あれ?

パツパツ感が少し消えて

余裕ができてる・・・!

 

 

人が見たらおそらく

わからないと思いますがw

 

確実に変化しておりましたキラキラ

 

 

 

『オーダーを出すだけ。』とは・・・✨

 

 

今回の

シークレットオーダー(実験)で

確認・確信したこと。も含め

 

“オーダー具現化の本質” 

 

セッションで

さらに

お伝えしてまいります✨

 

 

緊急事態も明け、久しぶりに美味しくいただきました♫

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る