具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】起業は一人でやるものではありません

こんにちは!
堀田明日香です。

 

11月より虹視力インスタグラムスタッフの一員となりました。

毎月何かインスタライブやイベントなどを行っていこうと思うので

よろしければフォローしてくださいね⇒虹視力インスタグラム

_

さて、前回ご案内しました

「本気で成功したい方への起業初回コンサル」

について補足説明です。

_

初回と書いてありますが

これまでに私のセッションを受けて頂いた方でも受けて頂くことが可能です。

※初回は、このメニューを受けるのが初めてという意味で使っています。

_

通常とのセッションの違いは

・お悩み解決を目的としているのか

・さらに上の高みを目指しているのか

の違いになります。

_

起業・会社経営・その他何でも分野は問いません。

今会社員だから、などといった今の状況は関係ありません。

_

今の状況から抜け出したい!

ここらでそろそろ本気を出したい!

_

と気持ちもばっちりあって

頑張っているけど

_

・お申込や売上がイマイチな状況

・なんとなく自分のやり方に自信が持てず、ついついマーケティング情報や同業者の動向をリサーチしてしまう

・お客様、取引相手に気を使いすぎて疲弊してしまう

?_

という方に向けて、お悩み解決の一歩先にある

根本的な革命を起こすセッションとなります。

_
もしかしたら勘違いをしている人がいるかもしれませんが

起業こそ人の助けが必要です。

_

独立したいから、独立するからといって

一人で頑張る必要はありません。

__

 

ち・な・み・に!

私の場合は、一人で頑張らないと!と思っていたので

めちゃくちゃしんどかったです。

_
でも、起業塾の説明会聞いてもピンと来ない

(売上のために◯◯する、ターゲット、などというスタイルが本当に無理でした)

親切にアドバイスくれる人もいましたけど

どこかで聞いたようなありきたりな内容なので(笑)

_

結局、私の場合はどうしたらいいのかが

いつまでたってもわかりませんでした。

_

なので、私だけの成功法則が作れた虹視力®には感謝しかありません。

世の中の起業セオリーを絶賛ガン無視中で爆走しています。

_
自分の在り方、気持ちがダイレクトにお仕事に反映されるので

会社などどこかの組織に所属している時以上に

どんなビジョンを持っているのかやどんな行動をしていくかがが大切になります。

_

こんな成功の仕方をしていいんだ!

という体感を1人でも多くの人に味わって頂きたいと思います。

__

お申込はセブンスシークエンス内の
即時予約もしくは事前予約の電話か対面にて受付します。

(こちらの青かピンクのアイコンが目印です)

_
日時はお申込み後に調整させて頂きます。

_

起業の常識を徹底的にひっくり返させて頂く

60分の時間をぜひ楽しみにしていてくださいね

« 前のページに戻る

最新のブログを見る