具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】クリスマスに会えなかったら…☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリークリスマスツリー

 

 

12月。

師走とはよくいったもので…

毎年バタバタで通り過ぎてしまう💦

 

しかも

後半になるにつれ

クリスマスや年末年始🎄っていう

イベントもあって・・・

 

好きな人との約束も予定もない自分だと

いつも以上にみじめに感じてしまって…汗

 

それでも

 

無理に平気なフリして

復縁を期待していたら

 

彼から「彼女できた」発言が飛び出して

奈落の底に落ちたのも

この時期だったから

 

12月が大っ嫌いでした!

(特にクリスマス~年末年始が!(笑))

 

 

 

昔の私もだけれど

 

 

クリスマスに好きな人に会えない汗

 

誰かと過ごすの…?と

好きな人の動向が気になるあせる

 

 

気にしないように…って思っても

ザワザワモヤモヤがとまらなくなる

 

気にしないなんてムリあせる

そんな簡単じゃないよ~あせる

 

って苦しくなる

 

 

クリスマス🎄の呪縛。

 

 

 

呪縛って言葉通り

 

自分を縛りつけているもの。

 

 

そこを

解いてしまいましょう♫

 

 

image

 

 

 

昔こんな出来事があったから・・・と

トラウマになるような

 

”過去の出来事” すらも

 

新しいものに書き換えられる✨

 

 

ただ現象を変える、だけでなく

 

◯年前のあれがここに繋がって・・・

っていう

 

壮大な伏線回収までできてしまう✨

現代の魔法

 

 

醍醐味を味わいたい方♡に

 

お伝えしてまいります♫

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る