具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】単なる情報に過ぎません。

 

こんにちは(^^)奈緒子です。

 

 

 

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですが移住してもうすぐ1年になります。

 

家での会話は「昨年の今頃は」と

2人とも無意識に口から出ています。

 

 

それほど、変化が大きかったです。

 

変化というのは

やったー!🤗もいう良いこと

なんで😱😭??という嘆きたくなること

どちらもあり

 

お互いにそれらを経験したのが2020年でした。

 

 

 

「あの時は、苦しかったな」

「あんな思い、二度としたくない。笑」と彼が口癖のように言っています。

 

丁度昨年の今頃は、それらを経た後。

 

 

その後、まさか移住して今こんな生活をしているとは。

 

 

 

まさかというけれど

そのまさかの裏側には

ここ(コンフォートゾーン)から出たいという

揺るぎない思いがあったからです。

 

 

彼がほんとうに良く頑張ってくれました。(上から目線ではなく尊敬の意で。)

私はただ、可能性を信じて時々お尻を叩いたり、見守ったりしていただけです。

 

表向きの情報に惑わされて

ご自分の可能性と、ご自分に関わる人達への可能性をどうか見切らずに(о´∀`о)

 

今起こってある現実、見ている情景は、単に情報でありそれ以上でもそれ以外でもありません♫

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る