具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】年末年始 即時予約スケジュール更新いたしました☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー流れ星

 

 

クリスマス(25日)の夜、帰り道で

なんかキラキラが見えるなぁ~と思ったら

雪が舞ってました雪の結晶

一瞬でしたが 初雪観測しました雪

 

 

さて

 

今年も

年末年始関係なく

 

『叶えられる貴方になる✨』サポート行っております♫

 

 

セブンスシークエンスの

即時予約スケジュールも更新いたしております♪

年末年始にセッション受けたいな~という方は、ぜひご覧くださいませ→こちら手紙

 

 

 

私、、ブログにもちょこちょこ書いているかと思いますが

 

めっちゃ悩んでた時期、

年末年始がすごくイヤだったんです。

 

 

 ・長期休暇でみんなお休みに入る。

 

・大好きな彼は長期休暇中 何してるんだろう?…て、彼の動向が気になって仕方がない。

 

・もし、他の誰かと・・・と考えるだけで、苦しくなって、怖くて、、、

 

・気にしないように…って過ごしてみても、虚しさに飲み込まれそうになる… 泣

 

 

そんなとき

 

セッションの時間があるって、

セッションを受けられるって、

 

私にとって

めちゃくちゃありがたい✨救いの空間✨

だったんですよね。

 

それは

ただ虚しい時間を埋める空間、ではなくて

飲み込まれそうな自分を軌道修正できる、

”叶えられる自分”に集中できる空間✨ね。

 

 

 

”あの頃の私”のような人が

いらっしゃるかはわかりませんが

 

 

年末年始を

”叶えられる自分”に集中する空間✨にしたい人へ向けて

セッションOPENいたしておりますむらさき音符

 

 

本気で

願いを叶えることを始めたい!方

 

叶える自分にベクトルを向けたい方✨

 

叶う待ちから卒業したい方✨

 

 

最高の始まりにしていきましょう♡

 

お待ちいたしております♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る