具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】今年一年もありがとうございました。

こんにちは。

堀田明日香です。

_

あっという間に2021年も数日となりましたね。

今年は、セブンスシークエンスで本当にたくさんの方と

ご縁を頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

_

また、私のセッションを受けてくださるだけでも嬉しいのに

熱のこもった熱い感想を送ってくださる方も非常に多く

いつもとても嬉しく読ませて頂きます。

_

先日、セッションにて

「今年の私は全然具現化が出来なかった。。。

たくさん学んだのに全然自分は変わらなかったです。。。」

とやや落ち込みながら

お話してくださった方がいましたが

_

それ、全くの気のせいですから!!!

_

と思ったので、半信半疑なままのクライアント様と

この1年の出来事を一緒に振り返ったら

_

めちゃくちゃ具現化しまくっていた!!!

_

という事にご本人も驚かれていました(笑)

 

自分自身の事は、やはりわかっているようでわかっていないことが

たくさんあると思います。

_

セッションで得られる事は

目の前の現実に事象と表れるのはもちろん(というか朝飯前)

_

・自分自身の新たな一面を知れること

・物事の見方をガラッと変えられること

・時間や経験を飛び越えたミラクルを体感出来ること

・一瞬でめちゃくちゃ幸せになれること

・自分の魅力や可能性を知れること

_

挙げたらキリがない程、たくさんあります。

_

これを読んでいるあなたにも

今年たくさんの具現化が起きたはずですし

嬉しかったこと、自分を褒めて良いくらい頑張ったことが

たくさんあったはずです。

_

叶っていない事、足りない事ばかりに目を向けるのは

今年で卒業にしませんか?

_

本日、今年最後の即時予約待機をしています♬
今年を振り返りたい方は、ぜひお話しましょう!

_

2021年の残りの毎日も幸せな日々を過ごされるように

そして、来年2022年も具現化の嵐を巻き起こして頂くように

私も全力でサポートさせて頂きますね!

_

これからも引き続き、よろしくお願いします☆

« 前のページに戻る

最新のブログを見る