具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】本当の気持ちを伝える♡

こんにちは、Milaです^^

 

 

「ピュアハート」という言葉。

意味を調べると、濁りのない心、純情、清らかな心と出てきますが、

「自分にとっての本当の気持ち」とも言えますねラブラブ

 

 

 

本当は寂しいのに、つい強がってしまった。

本当は嬉しいのに、素直に言えなかった。

私は、本当はツライのに言い出せない。甘えられない。

が多かったです^^

 

 

 

頑張って解決しようとするのですが、

思うようにいかず同じ事を繰り返してしまっていましたね💦

 

 

 

そんな風に、本当の気持ちとは裏腹な態度や言動をしたとき。

自分では違和感としてわかる感じがあり、

同じように、お相手が目の前で言っている事とは違う感情が見えてくるというのもありますね。

 

 

 

本当の気持ちは、どうしたって響くものクローバー

伝えるのに勇気がいるときもありますが、ピュアハートがわかると、とっても嬉しくなってしまいます(*´︶`*)

 

 

 

伝えるのが怖いなという時は、先にビジョンを観ていきましょう。

想像以上に、嬉しく優しい出来事が巻き起こります♡

 

 

Mila✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る