具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】1月はどんな1ヶ月でしたか?

早いもので2022年も既に1ヶ月が経過しましたね。

2021年が大昔に感じるのは気のせいでしょうか・・・

__
私の1月は初の出張セッションを行ったり

初めましてのご縁を頂いた方がいたり

お久しぶりの方とお話できたり
とっても充実した1ヶ月となりました。
_

セッションは決して一方通行のものではなく

私も皆様から学ばせて頂くこと、気づかせて頂くことが

たくさんありますし、何よりも私にとって至福の時間です。

いつもありがとうございます(^o^)

_

月末ということで

今月達成出来たこと&出来なかったこと

ぜひ振り返ってみてくださいね。

_

下のヒントを読みながら、難しく考えずに

ぜひ心の赴くままに書き出してみてくださいね!

_

達成出来たことの中には

☑収入が増えた

☑彼と進展があった

など、3次元的(物理的な事)はもちろんのこと、こんなことでもOKです。

_

◆これまでの在り方を変えられた

_
◆ネガティブな事を考える時間が減った

_

◆周りの人への捉え方を変えて見た

_

◆不安と向き合う時間を作った

_

◆至福を感じる時間が増えた

_

◆「変わる」と覚悟を決められた

_

◆未来へのビジョンが広がった

こんな事も含まれます♫

_

上手く出来なかった現実や

叶わなかった現実を見て

傷を深めるために振り返って欲しい訳ではありません。

_

全ては欲しい未来に向かって

確実に進んでいるから

必要で起きてることです。

_

深堀りするのは、過去ではなく未来のビジョンです。

本気で現実を変えたいのであれば

視点・エネルギーの使い方を変えていきましょう。

_
「2月をこんな風に過ごしてみたいな」

という来月に向けてのオーダーも合わせて出してみてくださいね。

_

堀田明日香のセッションをご希望の方は

画像をクリックし、事前予約からご予約ください。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る