具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】[2月開催 トークショー&プチセミナーin 軽井沢]Aira ver.プチセミナーテーマ発表!☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーシャンパン

 

 

YouTubeスタッフ(別名:かしまし娘3人)

直美・yuka・Aira がお送りする

 

トークショー✨&3種のプチセミナー爆  笑拍手

 

 

詳細はこちら↓をクリック!どうぞ♡

 

 

 

今回は・・・✨

 

 

3種のプチセミナーの

 

Aira ver.プチセミナーについて発表いたします✨

 

テーマはこちら❣️

 

 

【現象の手懐けかた♡】

 

 

 

☑︎オーダーのことはなんとなくわかったけど

目の前の現象が気になってしまう・・・汗

 

☑︎オーダー出しているのに、

目の前の現象がオーダーと真逆だったり、

望まない現象が起きてしまう…汗

 

☑︎自分ではエフィカシー高くイイ感じに過ごせてると思ってても

起きて欲しくない現象が起きると一気に振り回されてしまう…あせる

 

 

・・・などなど

 

 

どうしても

 

起きた”現象”

目の前”現象”

 

が、気になってしまう…汗

振り回されてしまう…汗

 

というお話を伺ったり、耳にすることがよくあるので

 

 

このテーマで

 

「現象を手懐ける代表♡」の私がお送りさせていただきますウインク

 

 

私も昔は

目の前の現象が気になって仕方なかったので気持ちはよくわかりますよーパー

 

 

現象を手懐ける?!

 

そんなことできるの!?

 

 

気になる方は

 

トークショー&プチセミナーへ♡どうぞ♡

 

 

 

余談ですが・・・・笑

 

 

未樹さんとこの件でお話しているときに

 

「このお値段で、この内容のセミナーを3種も受けれて、しかも

普段行きたくても勝手には入れない別荘で、、ってヤバくないですか⁈」

 

って 言ったら

 

「そーですよ~~かなり破格!こんな機会めったにありませんよ!」

 

って

 

改めて

かなり貴重な体験ができるイベントキラキラだということを実感いたしましたw

 

 

この貴重な体験を味わえるのは

限られた人だけ、ですので

 

このチャンス、お見逃しなく指差し飛び出すハート

 

 

開催日時:2022年 2月15日 (火)   17:00スタート ~ 18:30 (終了予定)

開催場所:軽井沢  虹視力アソシエイト 特別 別荘内✨ 

 

※現地参加の他に、生配信視聴でのご参加も可能ございます♫

 

詳細・お申し込みは→こちら

 

 

3人がどんな雰囲気なのか?w知りたい!という方は

こちらの動画もご覧ください♪

 

image

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る