具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】八方塞がりの時の「魔法のひとさじ」

こんにちは☆

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

 

オーダーを出しているけど

「もダメかも(涙)」という現象が起きてしまうことも、たまにはあります。

「もうダメかも」という時は、

自分でやれることは全てやりきった時に出る感情だと思っています。

それだけ思いは強いし頑張っている証拠ですから、

そんな時こそ、自分を責めるのは止めましょうね。

(私の経験上、そういう時って自分を責めてしまいたくなっちゃうんだけど、

さらに落ち込む…という悪循環になるだけです😅)

 

 

 

やり尽くしてもダメな時は、八方塞がりになってしまうから苦しいし辛いんですね。

八方塞がりの時は、自分では何も考えられなくなってしまっています。

なので、「もうダメかも」と八方塞がりで辛い時は

ぜひ、セッションを受けて下さい。

 

 

 

 

「もうダメかも」と八方塞がりで辛いあなたに

私のセッションでは「魔法のひとさじ」をかけます

 

あなたは、初めのうちは「もうダメかも」という辛い気持ちですが、

セッションを受けているうちに、

あなたの気持ちは軽くなって、穏やかな気持ちに変化していくと思います。

 

辛ければ辛いほどオーダーは強力になるので

辛かった分、妥協のない自分超えのオーダーが出せるので、

セッションの終盤では「うまくいくしかない!」と思えているし

元気になって笑顔になっている自分にビックリされるんじゃないかと思います

 

元気になったあなたにさらに、後日

「オーダーが通る」というおまけも付いて来ますよ♡

楽しみになさって下さいね✨

 

 

 

「魔法のひとさじ」は自分では見つけられないものです。

自分以外の目(カウンセラー)じゃないと分からないので

私たちプロに任せて下さいね♪

自分で見つけられなくても、

カウンセリングで見つけらるんだから簡単ですね♪

 

 

うまくいかない時

想定外が起きてしまった時

八方塞がりになってしまった時

あなたがダメな訳ではないので心配しないで下さいね。

必ず抜け道はあるし、それが見えないだけです。

私のセッションであなたの「魔法のひとさじ」を見つけて下さい♡

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る