具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】 行動したのに変わらないと嘆く人の落とし穴

こんにちは。
堀田明日香です。

_
最近、毎日怒涛の更新が出来ていて、自分でも少しびっくりしています(笑)

_

セッション中にたびたびこんなお話を聞きます。

_

今までと違う行動を頑張ったのに

全然、現実が変わりません。

_

(やっぱりこんな自分じゃうまくいかない?)

(いくら頑張ってもダメなのでしょうか?)

こんな心の声が聞こえてきますね。

_

まず頑張って今までと違うことをやって見たことは

素晴らしいですよね。

_

でも、そんな一歩頑張れたあなただからこそ!!

言わせて頂きます。

_

目の前の現象によって

自分の価値や頑張りを決めていませんか?

_

それ、

自分以外のことに振り回される自分に戻ってますよ!!!

_

せっかく一歩踏み出して行動したのに

起きた結果、現象の内容によって

ブレていたらとーっても勿体無いですよ。

(気持ちも落ち着かないですしね)

_

目の前で巻き起こる現象は

1+1=2みたいなわかりやすい順番で

真の具現化は巻き起こりません。

_

すぐに変わるものもあるし

しばらくして忘れた頃に起きることもよくあるし

あれ?そういえば変わってたということもあります。

_

ブレること、気持ちが揺れること

それ自体は自然現象なので、悪いことにしなくて大丈夫です。

_

ただ、ブレてしまったことで

自分を責めない、叶わないと決めないこと!

_

ここが大事ですよ。

_

行動したのに叶わないと思っている方は

ぜひここを見て見てくださいね(^^)

_
あなたの具現化できる力、最大限に引き出すお手伝いは

私にお任せくださいね!

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る