具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】ちょっとの覚悟で・・・

こんにちは。堀田明日香です。

_

何かを変えるためには

本気度を見せる、覚悟を決める

こんなことが必要だと思いますよね?
_

間違っていないし、ぜひそう思って欲しいのですが

最近なんとなく感じるのが

_

 

二度と俗世には戻りません!

とまるで出家するかのような勢いで

_

本気、覚悟ということに対して

壮絶な苦行だと思っている人が、ものすごーく多いと思います。

_

今も大変な毎日を過ごしているのに

何かを変えることでますます大変になったら嫌ですもんね。

_

私もかつては、そうだったので

その気持ちはとってもわかります。

_

でも、本当の苦行は何かを変える事ではありません。

_
不安や不満を大事に大事に抱えながら

自分の人生を誰かや何かに託してしまう事です。

_
これ、全然幸せそうじゃないですよね^^

_
もっともっと自分の望む人生を作り出していいと

あなたが自分に言ってあげられること

_

それが覚悟だと思います。

_
自分に声をかけることを

どんどん軽やかに気軽に言ってくださいね。

_
言うことも思うことにも何もリスクはありませんよ!

 

いよいよ今月末まで!5次元貯金箱講座

詳細→https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/2022/03/14/15539/

お申し込みフォーム

« 前のページに戻る

最新のブログを見る