具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】怒りも悲しみも全部あっていい

こんにちは。

堀田明日香です。

 

昨日もご紹介したインスタライブをしたことで

感じたこと・思い出したことがありました。

 

今ではあんかけ先生も私も

カウンセラーとしてセッションを行う立場ではありますが
もちろん最初は深い悩みがあるところから始まっています。

 

私はセッションを受け続けていく中で
思ってもみない予想外のハプニングが起きたり

どんどん自分に嘘がつけなくなってくるので

性格が悪くなっているのかな?と心配になったこともあります(笑)

 

 

だけど、自分が感じた気持ちを見ないふりをしたり

空ポジティブで乗り切ったりせずに

いろんな感情が自分にあることを認めること

 

 

ここが私の一番の変化かなと思います。

 

 

これは才能や根性があることとも関係がないし

特別な人にしかできないことではありません。

 

 

脳の仕組みを知ることで誰にでもできるようになることです。

 

 

まずはあれはダメ、これはダメと

自分にダメ出ししまくっていないかチェックしてみてくださいね!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る