具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】本当に叶えたいことを叶えるコツ!が詰まったプチセミナー☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーコスモス

 

 

オーダー出してるのに

オーダーのお勉強してるのに

 

 

ちょっと不満 一番叶えたいこと、になると

なかなか具現化しないな~…

 

(頭では)わかってるんだけど・・・

 

予防 こんなに真面目に

学んでやってるんだけどなぁ~…どうして?

 

 

・・・てことありませんか?

 

 

私もね、

 

初めの頃、セッションを受けては

わかった!って思って、

家でもノートまとめたりして

うん、うん、、て

頭ではバッチリ理解して (したつもりで)

 

こういうときは〇〇すればいいのよね、

 

…て

頭の中で繰り返し、

えーっと、えーっと、えーーっとぉ~…

 

って

やっていたのに

 

現実は

まったくといっていいほど

変わらず…

 

どうかな?どうかな~?…て

現象を見張りたくなってしまうほど。

 

 

えーんこんなにやってるのに動かないよー!

 

ってときの私が

 

持っていなかったもの、

わかっていなかったもの、

わかった後も

難しい!あせる…と唸ったもの。

 

それは・・・

 

*エフィカシーの重要性

*頭でなく”体感”でのロックオン

*目の前の現象に振り回されない自分

 

 

あの頃、一番知りたかった部分!✨であり、

 

身について具現化が当たりまえになった

今を裏付ける

 

重要な叶えるコツ

 

 

4/19(火)軽井沢で行われます

3種のプチセミナー✨にて

 

そのコツが知れちゃいます✨!

 

だんだん

この値段で放出していいのかな?

て、思ってきている(笑)ほど、お得すぎてヤバい✨気がしているw

 

今回だけの

スペシャルプチセミナー✨

 

これを目にした方は

お見逃しなく!です♪

 

直美・yuka・Aira

LIVEトークショー✨

3種プチセミナー爆  笑

 

 

開催日時:

2022年 4月19日(火)

17:00〜18:30

(会場の都合上 週末開催にできませんでしたが

たくさんの方のご参加をお待ちいたしております♪)

 

開催場所:

軽井沢    虹視力アソシエイト 特別 別荘内✨

 

参加方法:

現地参加オンライン参加

が選べます♫

 

(注)

但し、有料のコンテンツですので

アーカイブで後からのご視聴は出来ません。

ご注意ください。

 

詳細・お申し込み

こちら

 

3人がどんな雰囲気なのか?

知りたい!

 

という方は

こちらの動画もご覧ください♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る