具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】具現化できる!と言われても…と迷う、疑ってしまうという人へ☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーピンク薔薇

 

 

この一週間

私にとってはゴールデンなウィークになっておりw

エフィカシーもテンションもまたまた爆上げDayむらさき音符

(楽しかったエフィカシー爆上げDayはアメブロにて✨)

 

image

 

 

「オーダーで叶える」って

 

よく耳にするようになって

めっちゃ気になってるけど・・・ホント?(疑)

 

だけでなく

 

これイイ!と思って

いろいろと情報を得たり

お勉強してみたけれど・・・

 

時間が経つにつれて

 

 

『オーダーで叶える』

 

だけでは

走れなくなる人が結構いらっしゃる。

 

と知りまして。。。

 

 

私のセッションでは

 

「オーダー叶えたいけど、半信半疑で…不安という

 

クライアント様には

最初にお伝えすることがあります。

 

 

オーダーを叶えたい!=『点 (瞬間の結果)を得る』

 

てなっているなら

 

ぶっちゃけ

 

わざわざ

オーダー使って通そうとしなくても

他の通し方もあると思うんです(笑)

 

 

オーダーが信じられない、なら

他の方法で叶えられるなら

 

それで叶えちゃっても良いと思うんです。

 

 

たとえば、

 

気になる人ができるとします。

 

「あの人を落としたい!振り向かせたい!」

ってなったとき

 

あの人を落とす✨という『点 』を得たいだけなら

 

”あること”をすれば

成功体験は得られる、と思います。

 

成功体験がある、実は得意、って人も結構いらっしゃるんじゃないかな。

 

恋愛に限らず

お仕事とかでも同じです。

 

 

これを

『オーダーで叶える』

 

と混同してしまうと

 

・本命オーダーになればなるほど

オーダーが通らない。

 

・瞬間の結果は得られても

関係性、継続、、てなった途端、

 

・がんばってるのに、、うまくいかない。

 

・うまくいってもまたすぐダメになる。

 

・浮き沈みが激しい。

 

・本当に欲しいものは手に入らない。。。

 

 

オーダーを出すって、どういうこと??

オーダーなんてやっぱり叶わないじゃん?

 

 

こんがらがって

悩む・・・・・悲しい

 

というループが

起きたりします。

 

 

『オーダー』は

 

お手軽なようで

 

正解不正解がない分

迷ったり疑ったりこじらせたり…

 

も出てきやすい。

 

なにより

 

オーダーの世界は

偽りが通用しません!w

 

どんなに表面を装っても

通用しないw

 

だからこそ!

 

迷ったときは

オーダーの”本質”を知れる&活かせる絶好のチャンス上差し✨なのです。

 

 

こんな

摩訶不思議なオーダーの本質を知って活かして

自分の望みを叶えていきたい✨

 

という方には

 

オーダーの世界を活かす術を

セッションで伝授させていただきます♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る