具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】大切なお知らせ🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

大切なお知らせです。

 

今後あんかけ焼きそばではなく

本名である「佐々木 佳代」として

活動をしていくこととなりました✨

 

あんかけ焼きそばとして

個人ブログを書き始めてかれこれ7年。

 

そのままの名でカウンセラーを始め

起業するとも思っていませんでしたが

 

「名前にまず惹かれました!」

「あんかけ焼きそばさんの

キャライラストが可愛くて好きです♡」

 

というお声やご縁をたくさんいただけて

フレンドやお仲間から「あんかけさん」と

いつも呼んでいただき、

 

大好物からとったこの名前が

更に大好物となっていきました。

 

当初は食べ物の名前で活動している人を

見たことがなかったこともあり(笑)

 

かっこいい名前か本名じゃないけど

カウンセラーって名乗っていいの?

 

なんて思っていたりもしましたが

皆さんのおかげでここまでくることができ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます💖

 

私の分身である2次元のあんかけ焼きそばは

キャラクターとして存在していますので

ここでなくなるわけではありません!

 

テキストにいたりはたまたどこかで

登場することはたぶんあります。

 

ただ今後は名前やヘッダー等を

新しく変更していく予定ですクローバー

 

 

実は私、小学校から社会人になっても

自分の名前なんだっけ?ってくらいの勢いで

ずっと同じあだ名で呼ばれてきたので

 

今更フルネームで名乗ることに

ちょっと恥ずかしさがあるのですが(笑)

 

変わっていくことの本当の喜びや

色んな自分がいるから楽しいということを

 

私を通してお伝えしていけたら

嬉しいなと思っています✨

 

改めまして「佐々木 佳代」として

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る