具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【凛のブログ】あなたらしさを見つけるオリジナルセッション

こんにちは。凛です。

少し前から、6月にイベントを開催しようと、いろいろ考えていました。
実は、ちょっと迷っていたんです。
で、やっと決められました。

決めたきっかけは、週末にセッションさせていただいた、
K様との虹視力®︎メソッドコースのセッション。
K様とは、長くご縁を繋げていただいていますが、
初めてセッションを受けてくださった時から、ぐんぐん進化され、
ここ最近も、私も想定外の具現化をサラリと巻き起こすお方。

更なる進化を遂げたいとのことで、虹視力®︎メソッドを受けると決めた途端に、
ものすごい金額のお金を手に入れられるという、
セッション中、何度、祝福の拍手をしたことか。拍手拍手拍手拍手
ということで、

こんな素敵なクライアント様を、
もっともっと増やしたい!
という気持ちがむくむくと湧いてきました。

ということで、6月限定募集のスペシャルセッション、
「あなたらしさを見つけるオリジナルセッション」
〜その姿、本当のあなただったり、あなたじゃないあなただったり〜
を、無料セッションで提供したいと思います。

タイトルは、あなたらしさを見つける〜と銘打ってますが、
基本的に、出し惜しみせずになんでも話すタイプですので、
テーマを絞らず、お話しくださって大丈夫です。

<セッション詳細>
・お申し込み:セブンスシークエンスお勉強会からお申し込みください
・セッション日程:お申し込み後、個別調整とさせていただきます。
・開催方法:オンライン(Skype、またはZoom)
・人数:マンツーマン、人数制限なし
・費用:無料
・時間:60分
・お申し込み条件:

いずれかに該当される方は、お申し込みください♪
1、凛のセッションを初めてお申し込みくださる方
2、本気で変わりたい!と思っている方
3、虹視力®️のセッションやセミナーに参加したことがある方
4、虹視力®️に興味がある方

大変申し訳ございませんが、こちらに該当する方はセッションを受け付け致しかねます。
1、話を聞いてほしいだけの方
2、2回以上お申し込みされる方はキャンセルとさせていただきます。
3、時間延長の場合は、別途単発セッションをご案内させていただきます。
4、虹視力®️で講師をされている方のお申し込みはお断りさせていただきます。


<変わるタイミングはあなた次第>
Change は一文字変えるとChanceです。
学んでも学んでも叶わなかった、あなたの願い。
このままでいいのか、そのチャンスを掴み取るか。
あなた次第です。

一度、私とお話ししてみませんか?

« 前のページに戻る

最新のブログを見る