具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】人生を変えるセッション❤️

 

虹視力®️ママライフコンサルタント

村上瞳です♡

 

人生が変わるセッション

ってこの世にあるんだ‼️

と思った私❗️

何年もぐるぐる同じ問題で悩んでいた私が

 

 

『自分のマインドを変えよう❗️』
と思いすぐ見つけたのが
虹視力®️

 

 

1度のセッションで
さらに自分の人生が変わる❗️変える❗️

って思ったのを今でも覚えてます

 

 

私のように
母だから、妻だから、嫁だから、女性だから

 

と枠や、役割にとらわれずに

 

楽しく女性として、『自分』として人生を謳歌してほしいと

 

セッションしてます✨

 

村上瞳ってどんな人?

 

と思う方は
プロフィールページに飛ぶのもありですが

 

 

私特有動画セッションもだしているので

雰囲気を掴んでいただけます❤️

 

 

虹視力®️入門編である
『虹視力®️プロローグセミナーMovie lesson』
はこちら⬇️

オーダーの必要性
オーダーの出し方
なぜ具現化が起きるのか?

 

 

沢山学んでからも気付きがある
楽しいセミナーです♡

 

 

人生が変わる第1歩ぜひ
踏み出して見てくださいね😆

 

また

【期間限定】即時予約初回無料セッションやってます✨

 

6月29日までかつ毎日でもなくあっても

1日一枠
ですが
その枠をゲットできた方はぜひ♡

現在最短は24日15時~があります(*^^*)

 

お待ちしておりまーす🎵

幸運のチケットゲットはこちらから

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る