具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あすかのブログ】未来を考えてもワクワクしない人の見落としポイント

これくらい稼げるようになりたいな~

週2、3日で良い仕事がしてみたいな~

大好きな人と結婚生活がしたいな~

 

とお金や恋愛など個々の項目に理想はあっても

何となくどこかしっくりこないなと思うことはありませんか?

 

もしかしたら、重大な見落としがあるかもしれません!

 

 

あなたはその理想のどこにいますか?

 

 

お金も仕事も恋愛もその他のことだって

あなたという人が中心にいるから成り立ちます。

 

私は◯◯な風に稼いでみたい

私は◯◯な結婚生活がしてみたい

 

あなたがこんなことがいいな〜と思うことに

「私」を入れて一度考えてみてくださいね!

 

 

今月はあいにく忙しくさせていただいており

即時予約での待機日が出来ない状況となっています。

事前予約にてもスケジュールの調整は可能ですので、お気軽にお問合せください。

予約フォーム

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る