具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】五感を磨け❤️

虹視力®️ママライフコンサルタント

村上瞳です

 

 

 

私の人生を変えた本に

《自分の今居るところがアウェイなら
ホームに行こうっていう》

 

言葉があって

 

 

いまだにこれはバイブル(笑)

私にとってその時環境がアウェイ

だったから

 

まさに‼️って思ったんです

 

 

そして
もうひとつ書いてあったのが
これはその時は意味が

わからなかったん

ですが

 

 


とっても大事だなと思うことが

 

《五感を磨くこと》

 

今は八方塞がりで重い

 

 

そんなとき
過去や今起こっていない未来に頭が

支配されて

 

 

四六時中
思考で頭がいっぱい

 

 

先日ご相談された方はまさにこれ

 

 

そこで
『今』にフォーカスしてもらって

 

最近何か
自分を喜ばせた事は?

 

 

と質問させていただきました✨

 

 

そうしたら

 

『そういえば緑の多いところに泊まりに行ったら鳥のさえずり、

 

虫の鳴き声がとても気持ちよくて、

 

まさに五感で感じた‼️

 

凄く気持ちよかった❗️』

 

 

『しかも小さい頃から自然なんて

 

興味なかったのに✨』

 

 

そうこれ♡

 

もちろんこの方は未来のためにビジョンがみえて、動いているけど

 

 

自分を日々喜ばせることがまさに盲点に❗️

 

 

その後

 

 

『グランピングなどを調べて心踊ってます❤️全然気持ちが違います✨』

大人になり、子供がいて
自分のために

 

五感で感じること、磨くこと

 

 

すっかり忘れていたり、その必要がないと思っているかも

 

 

でもまさに
『今』にフォーカスするには

自分をどう喜ばせる❔

何か?を感じさせてあげて🎵

 

 

そこもっと詳しく聞きたい❗️というかた⬇️おいでませ♡

 

 

🌈こみフェのお知らせ📢🌈

10月7日(金)
こみフェにて

セミナーを開催させていただきます

✨😌✨

 

各回少人数開催です

 

内容は悶絶級の
未樹さんより伝授される
セミナー

 

かつこの日
私エネルギー爆上がりで参上します
(理由あり)

 

 

リアルでのセッションが
レアな瞳に会う意味が密かにあると思っていたら

 

セミナーの内容公表してないのに

すでにお申し込みが❗️

 

第6感が働く方は

 

 

早い🎵

 

ぜひ当日
いろいろ持ち帰ってください♡

 

客観的に自分を見て気付きを得られる

セミナー

 

 

だからこそふにおとして
内面から外側への変化のお手伝いをさせていただきます

 

そして時間が許す限りご質問なんでも

してください✨

 

 

お申し込みはこちらから

« 前のページに戻る

最新のブログを見る