具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】(後半枠あと僅か✨)こみフェ限定セミナー大解禁‼️

 

村上瞳です🌈

先日から始まっております
《こみフェ🌈》

そしてそして〰️♡やっと皆さんに私担当の限定セミナー内容解禁いたします❤️

 

 

 

その名も
『あなたの人生に何故か、不足も敵も存在しなくなる♡ 人生を思いのままに操るトリプルオーダー術!』

 

 

長❗️
ふふふ…
私これ表の題名で

 

 

裏題名は
【どうあがいても上手くいくから

あきらめろ‼️】

 

 

と未樹さんに伝授していただいて

大喜び💃

 

 

一緒に伝授を受けていた佳代さんと

 

 

『これヤバーイ‼️』
⬆️いい意味で♪

 

『えー沢山の人に伝えたいですね〰️♡』

『今回のセミナーだけって

もったいない💥』

『知らない人、気づいていない人

多そう🎵』

 

と2人で大興奮♪♪

 

今回わかりやすいように、そして

ふにおとしやすいように

 

ワーク形式です✏️

 

 

それで
伝授受けているときに
2人とも自分にあてはめて質問してて

 

 

流れに沿ってやっていたら

 

2人して同じところで

『え!?』

『え!?』

って言ってた(爆)

 

そのくらい短時間なのに
脳ミソいいように変化させられる〰️

 

 

『やだ〰️♡』⬅️嬉しそう

 

『自分にもやろう‼️』という事に佳代さんと一致w

 

 

 

私今回セミナー担当でこれをお伝えできて最高極まりない🎵

 

今回のセミナー超万能なので

 

 

○虹視力®️って何?って方から

虹視力®️よく知ってますよ🎵って方まで

やったほうが今後の人生に絶対よい〰️♡

 

 

○体を酷使して頑張ってる方、思考優位でいつも頭のなかで

『なぜ⁉️』『どうしてうまく行かないの⁉️』が渦巻いている方

ちょいドM入りそうな方に天変地異を

起こす
『それでいいの〰️?❤️』
の世界をお届け

 

 

○自分以外の誰か

(子供、主人、彼、家族、仕事仲間)

のために頑張ってしまう方

もう心が緩むこと間違いなし‼️

 

○トリプルというからには
オーダーだしてからのよくある、

『でも…』とかをイイ意味でクリアにしてくれるヤバイ内容だよ…w

 

○もうやりたいのに日程合わないって方は

その気持ちをオンライン希望‼️って

フォームにぶつけてね❤️
叶うからw

そしてリアルでご参加してくださる方には
当日多大なるエネルギーを浴びて

帰ってもらうので

 

 

先日私自分のエフィカシーを爆上がりに

するために

 

 

虹視力仲間さんに依頼して
お出かけしたんです🎵

 

 

そしたらね
その周波数、エネルギーを感知した方から
まだ公表してなくて、この記事

書いている間に

セミナーのお申し込みがまたあって

やっぱりね〰️❤️

 

ホント直感に従う方は早い♡

 

👑追記👑
そしてなんと

というかやはり
そのお出かけ中にセミナーのお申し込みがジャンジャン入るという‼️

一緒にいてくださった方と
『ヤバイですね‼️』と✨

 

《10/7後半埋まってきております
後半のお時間ご希望の方は
お早めに♡》

こんなお得なお値段でマジでいいんですか⁉️
と思いますが(ちょっとお言葉荒れてしまいますがw)

 

 

《どうあがいても上手く行いくから

あきらめろ‼️》

にご参加される方は(?)

 

スキップしながらそちらの世界に一緒に

いきましょうね🎵

 

こみフェ
トップのグローバルメニューに

「限定セミナー」が追加されました

 

⬆️ お申し込み、詳細

« 前のページに戻る

最新のブログを見る