具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】《こみフェご感想✨》全てが完璧で上手くしかいかない セミナーでした💕

虹視力®️お祭り
『こみフェ🎃』

 

 

 

先日東京リアル開催で

 

 

 

『あなたの人生に何故か、不足も敵も存在しなくなる♡ 人生を思いのままに操る

トリプルオーダー術!』

 

というセミナーを開催させて

いただきました✨

 

 

 

沢山の方とお会いできて
とても楽しい時間を過ごさせていただき

幸せ✨

 

 

早速M様からご感想いただき
快く了承してくださったのでシェアします❤️

 

 

 

お会いできたのが嬉しすぎたのと、瞳さんが綺麗すぎて緊張してしまい(笑)お礼が伝えきれなかったのですが

 

 

あの時瞳さんとお話しできたことで本当に人生が変わりました✨
今も悩んだ時には瞳さんの問いかけを思い出して、どのように私があの時変わったかを思い出しながら実践してます!

 

 

本当に私の人生の恩人です!

ありがとうございます😌

 

 

今回のセミナーも瞳さんから受けて

良かったです✨

 

 

セミナー内容は勿論、一緒にお話するだけで瞳さんの軽やかさや明るさが移って、

もっと楽に楽しく叶えていいんだなと

思わせてくれます☺️

 

 

セミナー中は、気付いたらあれよあれよと脳内を動かされた様な感じでしたが、

 

改めて自宅でセミナーを振り返ってみたら、遠慮してだせなかったオーダーが出せるようになりました💕

 

 

○○(セミナー内容なので秘密㊙️)が

やりやすいです✨

そしてそこから○○オーダーは、○○私とは○○が違うなと😌

そして今回も変化がすごく(笑)

 

あの時お話した自由に使えるお金が入るというオーダーですが…

 

なんと次の日予想してなかった所から10万近くのお金が入ってきました!

 

そして今日も更に入ってきて…笑

 

話してた通り、稼いでも貰ってもいいな~♪やりたいことに遠慮なく使いたい♪というのが叶ってしまいました🤣

 

 

さらに家事を一人で頑張らない!他人にしてもらうというやつも

 

昨日母が突然大掃除をすると言い出し、

妹が収納家具を買ってくれる程やる気満々で片付けてくれて、掃除いらずな綺麗な部屋になってしまいました🤣

 

 

○○かかりすぎです!もうあがくの

あきらめます!笑

 

 

○○さんともおかげ様で仲良くなれたし、本当に全てが完璧で上手くしかいかない

セミナーでした💕

 

瞳さんと話すと毎度パワーアップが

凄いです!
ありがとうございました!

 

 

 

私こそ本当に楽しい時間を

ありがとう

ございました🎵

 

 

以前私の別のセミナーを受けてくださり

その時のお礼と今回のセミナーのご感想

をくださいました🎵

 

 

ご参加者様同士が仲良くなってしまった
ミラクルについてはまた

後日お話するとして(笑)

 

 

 

 

セミナー中
『え!?』⬅️この時の皆さんの脳内が

ヤバイ事に
(いい意味で💕)

 

 

となりながらも

まだ数日なのにこの変化🎵

私まで嬉しいです😁

ママだから1人でガンバらなきゃの世界から
素早く移動
軽やかすぎる❤️

 

 

たった1時間のセミナー
そしてテキストも1枚で簡単

なのにこんなに変化する

 

 

そしてこの1時間その場にいる人皆が

楽しすぎる空間に🎵

 

 

『楽しい〰️♡』
と声がもれるほどの時間

こちらのセミナー
オンライン受講が

 

ありがたい事に予想以上の申し込みを

いただいていて

 

 

日程の確保が難しくなってきてます💦

 

ご感想アップも追い付いてません💦

ふにおとさなきゃ❗️
何か持って帰らなきゃ!

ではなく
楽しく話してあがっちゃう❤️

 

 

ここを、ご希望の方は
お早めに〰️♡
(対応できなかったらすいません💦)

 

お申し込みはこちら
瞳のセミナーオンライン希望をチェック

してください🎃

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る