具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】選ばれない、受け入れてもらえない…が大逆転するミラクル☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーキラキラ

 

 

断られる

選ばれない

受け入れてもらえない

 

って

 

仕事でも

恋愛でも

なんでも

 

かなしいし

落ち込みますよね。

 

 

特に

今まであったものが

〇〇だから…

断られたり

受け入れてもらえなくなったら

 

そんなに自分はダメなのか…(涙)

お先真っ暗…(涙)

 

って気分になりますよね。

 

 

そんな状況も

『あること』を変えるだけで

大逆転が可能✨ルンルン

 

 

 

今日は

 

そんな大逆転!を起こした

ミラクル✨エピソードをご紹介虹

 

(今回恋愛のお話ではありませんが、恋愛も同じく置き換えて読んでいただいたら

わかりやすいかもしれません。)

 

 

 

すがるような気持ちで

継続を望んだけれど

 

今までと状況が変わってしまったから…

現状では難しい…

 

あるとき

これまでのお付き合い継続を

お断りされてしまい、

放り出された状態に。

 

他を探したけれど

条件が合わない汗

タイミングが合わない汗など

どれもこれもうまくマッチしない。

 

誰に相談しても「難しいだろう」の

返答ばかり汗

 

目の前の現実はどうみても希望ナシショボーン状態。

 

 

…のとき

 

あることをやめました。

 

 

そしたら

 

 

理想通りだけど、タイミングが合わず

待っていても何ヶ月先になるかわからないと言われていた

ところから

急に朗報が入り✨

 

さらには

 

 

継続を容赦なくお断りされた例の一社から

(恋愛でいうと…フってきた相手/元カレ的存在?w)

 

「継続復活のご提案」と突然の連絡が!

 

しかも

これまで何度希望を出しても弾かれていた案件まで

可能になったと言うじゃないですか!

 

容赦なく無理です!と切ったくせに

どういう変わりようよ・・・?w

 

 

気づけば

 

選ばれない、受け入れてもらえない側悲しいから→ 選ぶ側 指差しへと

一気に逆転!しておりました。

(丁重に選ばさせて頂きました。)

 

 

 

いったい

何を変えて大逆転したのか・・・

 

 

それは

 

『立ち位置』。

 

(※「大丈夫!きっとできる!」や「愛されてる私」と唱えるのとは、まったく異なります)

 

 

お仕事でも恋愛でも

 

何をやっても

うまく運ばない…😢というときは

 

『立ち位置』チェック

気になる方はセッションで♪

 

 

本当は望んでいない立ち位置に

いらっしゃいませんか?

 

望んでないのはわかってる!けど仕方ない…💦

変えようがない…(涙)

 

てトークが騒ぐことも

もちろんあると思います。が

 

それでも

変えられるとしたら・・・✨

 

大逆転は起こせますよ♡!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

最高の相思相愛を叶えたい♡

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♡

相手をトリコにする魅力✨を持ちたい♡

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

魔法のクローバー Airaのセブンスシークエンスセッションについては右矢印こちら

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る