具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【YURIのブログ】静岡初開催!お茶会ありがとうございました♡

静岡初開催!

さやか&YURIのコラボお茶会『絶対、叶うっしょ。』ワンランク上の私へ♪

ご参加くださいました皆さま、さやかさん、

ありがとうございました💝

 

楽しすぎて、既にまた開催したい、

虹視力®️をお届けしたい気持ちでいっぱいです。

 

開催前にハプニングもありましたが、

リーダーさやかさんが難なく

素敵なパラレルをみせてくれました✨

さやかさん、めちゃかっこいいんです♡

 

 

静岡に着いて、まずは腹ごしらえということで、

大好きなお寿司をリクエスト。

 

顔馴染みの親父さんが握るお寿司も好きだけれど、

この日はアスレチック的なお寿司屋さんへ。

 

お茶を淹れたり、ガリをお皿によそったり。

お寿司は回っていなくても、自分でアレンジする楽しみがあって。

 

おいしくて楽しくて、話も尽きなくて。あっという間にお茶会スタート♪

 

 

願いを叶える、オーダーを通す、盲点を外す、、

様々な表現の仕方があるけれど、

難易度高くしてしまっているのは、

もしかしたら自分自身かもしれません。

 

 

‘願いが叶う’のは当たり前なことで。

私たちに元々兼ね備わっているチカラというか、

機能みたいなもの。

 

 

私たちのところへ来てくれる方々は、

みんな本当にすごい!!

 

そのすごい自分のチカラを信じて

ラクに叶えていける

 

そんなきっかけとなるお茶会にしていきたい

とさやかさんと熱く語り合い、

新たなオーダーも♡笑。

 

 

お茶会では、脳の仕組みを学びつつ、

オーダーを出すワークをお楽しみいただきます♫

 

高橋未樹さん作成のテキストは振り返っていただく度に、

新たな気づきがあり、

まさに唯一無二の人生をコントロールする魔法のテキスト。

 

周りの声を気にせず自分の思いをカタチにしたい、

楽しみで仕方ないオーダーを出したい、

こんな想いのある方は、

ぜひ私のお茶会で絶対に叶う確信、安心感を手に入れてくださいね。

 

お茶会のお申し込みは随時承っております♪

あなたからのリクエストをお待ちしております^^

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る