具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【YURIのブログ】唯一無二の自分をしあわせにするチカラ

皆さん、こんにちは!YURIです。

 

今年は花粉が例年の約2倍?いや5倍?!はあるそうで、

わたしも目がかゆくて、若葉の生い茂る季節が待ち遠しいです♪

 

 

実は虹視力®️は、カラダの症状からのメッセージを読み取ることもできるのはご存知でしょうか?

(自分の声を聴く(オーダーへ変換)という目的からのメッセージで、個人差はあります。)

 

 

花粉症は、

インプットが多くて、アウトプットが少ないときに出やすい症状。

 

おそらく、

自分なりに3次元で表現しましたよ〜

 

というセルフトークが出てくるのでは??

 

 

花粉症の皆さん、いかがでしょう??

 

 

思い当たる方は、

アウトプット、想いをカタチにすることを意識してみるのもオススメです飛び出すハート

 

 

ちなみに私は、虹視力®️メソッドの復習月間だったこともあり、

ばっちり思い当たってます気づき

 

メソッドをお伝えするのも、叶うセカイをご案内するのも。

 

何よりも継続的に!

クライアントさんの成長進化をみせていただけることが、楽しみでたまりません♡

 

 

 

そういえば、カウンセリグを初めた頃はこんなメッセージを書いていて。

「身体からのメッセージは自分の声を聴くこと。」

 

 

ブログを読んでくれる皆さんにとって、もう常識だとは思いますが、

自分の声を聴くことは望みを叶えるにおいて超重要!!

 

 

 

唯一無二の自分をしあわせにするチカラは、自分の声なのです♡

« 前のページに戻る

最新のブログを見る