具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】妄想、想像…で終わらせないために☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー乙女のトキメキ

 

 

オーダーのお話をさせて頂くとき

 

私の妄想になっちゃうかもなんですけど…

妄想はよくやるんですけど…

 

と伺うことがよくあります。

 

 

私のセッションを受けてくださる方には

 

「その妄想(望み)、ぜひ具現化させていきましょう♪」

 

とお伝えしておりますが

 

 

妄想を→具現化させるには

 

妄想を妄想のままで終わらせない!

 

大前提

 

たくさんの知識情報を耳に入れても、

行動も起こしても

ココを無視していると

現実はなかなか変えられない。

(望む具現化をしない)

 

 

彼と仲良くラブラブになるのも

彼をトリコにするのも

自分に自信を持てるようになるのも

 

妄想フレームからは

出て頂く必要があります♪

 

だけれど

妄想フレームにも、それなりのメリットがありますので・・・

なかなから抜けられない…があるのも事実。

(妄想フレームのメリット、抜けられない理由などはセッションで詳しく♪)

 

 

なりたいなぁ~・・・

でもなぁ~・・・・・

無理だろうなぁ~~・・・

 

でもオーダーしたらいいっていうから

オーダーしてるしな~・・・

いつかは・・・変わるかな?

 

という

 

不安と妄想の中で過ごすフレームは

もう飽き飽きだ!

私はもう抜けたいんじゃ!!

 

ご自身の心の叫びに気づいてしまった方、

 

Airaセッションで

お待ちいたしております♪

 

 

妄想なんかで終わらせない!

見て触って感じ取れる💕目の前に

登場 (具現化)させていきましょう♪

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る