具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】私の色々💞

りぼんです😃🎀
GWが終わり、すっかりいつもの生活に戻りました😊
GWは、セッションをしたり、掃除&お出かけ、友人を招いたりと、かなり充実してました🎶

今日は、私が今までに受け取ってきた色々について書いてみようと思います❣️
🌟理想の旦那さんと結婚(100個以上の細かい条件を満たした人、学歴、職業、家柄、顔、身長、年齢、他)
🌟難しいと言われていた妊娠&出産。しかも自然妊娠
🌟1000万円以上のお金を数回受け取る(数百万は何度も)
🌟広い敷地に妥協のない完璧なマイホームを建てる(突然お金が入ってきて、ニコニコ現金払い)
🌟私が理想としていた人柄のお姑さん(ずっと仲良しです)
🌟理想通りの子供(心配が皆無)
大きなことでは、こんな感じかな~。
文字にすると、なんかイヤらしいですね💦
小さなことでは、
⭐️いつも条件にピッタリの仕事が見つかる
⭐️人間関係が良好
⭐️恋愛はいつも溺愛(最初はそっけなくても溺愛に変わる)
⭐️ダイエット成功(10キロ減で現状維持9年)
結婚に関しては、私の親からの条件&結婚年齢のプレッシャーが凄かった為、希望の年齢までによく見つかったなと今でも思います。しかも、私の男性への許容範囲がかなり狭い為、本当に奇跡的です✨
出会った時、こんなピンポイントな人が存在するの?夢みたい!と舞い上がってましたよ~。
付き合っている時も、高級レストランを予約してくれたり、船で食事、貸切セスナで夜景を見たりと私が憧れていたことをサプライズで色々してくれました。プレゼントも2~3個用意してくれて、ラブレターが必ず入っていました💓
旦那さん、なかなかのロマンチストですね😅
結婚して長いので、色々して貰ったこと忘れてました💦
今日は、旦那さんにお酒でも追加してあげようかしら😁

望む以上の人生を手に入れているのは、私の脳内に秘密があります✨
深く考えず、物事を悪く捉えない、他の人とは違う視点を持つ脳内💖 だからこそ、『こうゆうのいいな~』と思ったことを次々と受け取っています。そして、誰でも受け取れるんですよ❣️
りぼんオリジナルの脳内インストールセッションやってます。興味のある方はぜひ😊

« 前のページに戻る

最新のブログを見る