具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】現象に振り回されないコツ☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーピンク音符

 

 

 

オーダーしているのに

 

想定外の

望んでいない現象が起きた!(涙!)

 

〇〇な現象が起きたらどうしよう~💦

て思うと怖くてたまらなくなる…(涙)

 

 

現象が怖くて、不安になる。。

現象に振り回されてしまう…

 

 

焦るし、ドキドキするし

気分がドーンとLOWになったりするから

めっちゃ嫌っえーん

 

て方も

少なくないと思います。

 

image

 

その気持ち、よ〜くわかります看板持ち

 

 

 

想定外の現象が起きた時、

 

①オーダーが出てるか今一度確認してみよう♪

 

 

現象はオーダーを教えてくれます✨

 

オーダー出してるつもりだったけど

意外と出せてないオーダーがあったり、

想定外が起きたことで出せるビッグオーダーもあります✨

 

 

②”現象のはじまり”を見破っていきましょう♪

 

 

何か想定外の現象が起きると

 

どうしても

目の前の現象にやられてしまったり、

 

現象に囚われて

そこばかり気になって

起きた現象にフォーカスしてしまう

(どうしてそうなったの?もう無理なのかも…涙 )

 

ことが

多いのですが

 

 

重要なポイントは

 

 ”現象のはじまり”

 

 

ここを見破れるようになると

 

「現象に振り回される」とは無縁になりますキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

=イベントのご紹介=

 

10月開催♪『こみフェコーヒー

個別セッションを行います音譜

 

お申し込み絶賛受付中!

詳細は右差し こちらをどうぞ バイバイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る