具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【恋愛リメイクひとみ】 「虹視力美容健康部」を発足しました♪

Seventh Sequenceの皆さま

 

いつもありがとうございます!

恋愛リメイクカウンセラーのひとみです。

 

如何お過ごしですか?

本日はお知らせがあって記事をアップしました。

 

 

 

タイトルの通り、この度

虹視力カウンセラーあんかけ焼きそば先生と一緒に

 

虹視力®︎美容健康部

を、セブンスシークエンス限定で発足することになりました。

 

 

常識に囚われない虹視力ならでは!のやり方で

ご褒美を受取りながら綺麗になりたい!という

欲張り女子の夢を叶える非常識なコミュニティー♪

 

『虹視力の魔法×自分の声』という世界観のもと

各個人オリジナルの美容健康的ゴール(見せたい私)を設定し

 

最終ビジョンから降ろして来た『今取り組むこと♪』を

アウトプットして頂きます。

 

 

期間は、前半・後半(3ヶ月/全6ヶ月)で

前半のみの参加もOKです♪

月1回、東京八重洲のサロンに集合してミーティングを行います。

 

 

◎第1回目のミーティングは

・日時 : 6/27(土)17時~2時間程度

・内容 : オリエンテーション、ゴール設定、ミニワーク、晩御飯

・募集人数 :3名様(先着順)

・参加費用 : おひとり様 3万円

(1万円/月×3ヶ月)

※場所などの詳細は別途ご連絡致します。

 

 

☆こんな方の入部をお待ちしております☆

・自分が望んだ通りの褒め言葉を受取りたい方

・大好きな彼の前で、見せたい自分を見せられる様になりたい方

・叶えたい事を叶えた自分を、日常レベルでフィットさせたい方

・自分の心の声・身体の声を聴いて、心身ともに健康になりたい方

・オリジナルの美容法を手に入れたい方

 

 

虹視力ベテランカウンセラー あんかけ焼きそば先生

&私 恋愛リメイクのひとみと一緒に

楽しく美しく変身したい方とのご縁をお待ちしております!

 

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

お申し込みはこちらからお願い致します!

 

私の愛犬モカの絵ハート

 

美容健康部のイラストは

あんかけ焼きそば先生が描いて下さいました。

(パイセン、ありがとうございます♪)

 

私の姿はモカ、あんかけ焼きそば先生は魔法使い♪

 

ふたりの間には、何やら常識的な

美容健康法に似つかわしくなさそうなものが

沢山描かれていますね(ビキニ以外 笑)

 

虹視力の魔法にかかれば

高カロリーなアレも、美容健康に敬遠されそうなソレも

全部が〇になってしまう♪

 

そんな世界で楽しく美しくなろう!

なりたい私になろう!という意図が込められたイラストです。

 

私達と一緒に魔法を楽しんで下さる方の

ご応募をお待ちしております♪

 

どうぞ宜しくお願い致します!!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る