具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Aira URAブログ】「こんな自分もこんな状態もイヤ…(涙)」 ネガティブの正体を暴いて最強の味方に♫☆

 

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーラブレター

 

 

 

『ネガティブ』は実はめっちゃ大事やで♪✨

 

ポジティブばっかりって

なんかウソっぽい!w

人間らしくない!

 

…とURAブログでぶっちゃけている私ですがw

 

ネガティブに魔法をかけてあげよう!♪

 

 

 

不安やモヤモヤしてる時って

とっても嫌な気分だし汗

 

ネガティブな自分もイヤ!

彼にも嫌がられてしまうし・・・ショボーン

 

ですね。ですね。

 

私も彼に

めっちゃ嫌がられた経験アリw!

 

彼だけでなく

自分ではそんなつもりなく

昔は友人とかにも

嫌がられたこと…ありましたなw

 

 

 

自分も相手も

エネルギー不足にしてしまう

嫌われネガティブって、

 

いわゆる

 

 

『無意識ネガティブ』

 

 

なことが多い。

 

 

無意識ネガティブとは・・・

 

自分ではそのつもりなく

(本人はめっちゃ悩んでネガティブ嫌!とすら思っている)

 

ネガティブの垂れ流しをしている状態で

自分のネガティブな感情の根本がわかっていないこと。

 

 

自分では気づいていないので

そこから抜けようという気もないし

 

『クレクレ』として登場しやすい。

 

 

そうなると

自分も満たされない上に、

相手のエネルギーを削いでしまうため、

 

相手は、

エネルギーを削がれる不快感で

めっちゃ嫌気がさすし、逃げたくなる。

 

 

でも自分では気づいていない(無意識の)ため、

 

「私、何も悪いことしてないのに…どうして?・・・」という思いと、

 

 

相手に嫌がられたことで

落ち込んだり、

惨めな気持ちになったり

相手を責めたり

原因はこれじゃないかと探ってみては

 

満たされないループが続く。。。

 

 

 

オーダーを通すのに

ネガティブってとても重要♫

 

だからこそ

 

『無意識ネガティブ』の垂れ流しは

 

早めに飽き飽きしていただいて♪

 

 

オーダーを通す最強の味方✨に

していっていただきたいな♡

 

と思うのです♫

 

 

image

« 前のページに戻る

最新のブログを見る