具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーに守れている♪

こんにちは。

浅沼直美です♪

 

「オーダー」が通りそうな時

スルッと目の前をすり抜けてしまう時あります。

私はそういうの本当に多い。

その時は、オーダーが通らなかったーと悲しくなるのだけど

後になってみると、通らなくてよかったと思うことばかり。

結局のところ、手を出さなくてよかったというオチになっている。

オーダーが叶いそうな時、つい手に入れたくなってしまうのだけど

何かの理由で手に入らないということは

結局のところ、オーダーを出している以上、オーダーに守られているんです。

なので、安心してオーダーが通るのを待っていて下さいね♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る