具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】いともカンタンに大変化を起こすカギ☆

 

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーベル

 

 

結婚して子どもにも恵まれて

夫婦仲が悪いわけでもなくて

とりわけお金に困っているわけでもない・・・

 

状況的には

いわゆる”勝ち組” なのに

『心から幸せ~と思う瞬間が最近ない…汗私、このままでいいのかな?』

 

不安。。。という声を

最近、結構周りから耳にしました。

 

かたや、

同じ主婦でも

以前は問題だらけでめっちゃ悩みまくっていたけど

 

『今が一番楽しい~♫!』

 

と、青春真っ只中♫な

人生を楽しんでいるお仲間さん

 

を、同じ時期に

目の当たりにしました。

 

 

どちらも、

やりたいことはできるし、不幸なわけでもない、

 

ですけどね、

 

満足度、キラキラ度は

明らかな差がありました✨

 

 

この差って

 

なんだと思いますか?

 

 

 

それは・・・・・

 

 

『なりたい自分』💖

 

 

 

 

まだまだ

物理的な状況とか年齢とか

(自分以外のもの)が

 

自分よりも上にきて

 

 

ジャッジしたり

制限をかけたり

 

叶えることが難しい道のりのように感じたりして

 

疲弊してしまっているな、、、て方には

 

知ってほしい♫

 

 

 

『なりたい自分』になる♡

 

 

これだけで

 

物理的な状況も

いともカンタンに大変化させられる✨ことを♫

 

 

※ここでの注目ポイント!

 

彼に愛される私 (←状況が先。のなりたい自分の場合)

言いたいことを言える私 (←相手との関係性が空白。のなりたい自分の場合)

 

今自分が”なりたい自分”として出しているものが

状況が先。のなりたい自分

相手との関係性が空白。のなりたい自分・・などの

”フェイクなりたい自分”になっていないかチェックしてみよう!

 

 

image

 

 

そ~こが難しいんじゃん!!・・・という方は、

 

 

私たちの脳のや心、観る目のしくみを味方につけて

 

『なりたい自分』になれちゃうことも♡

『なりたい自分』で大変化✨を起こせちゃうことも♡

 

どちらも手に入れてしまいましょう♫

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

Airaさんてどんなかんじの人〜?

動いている姿が見たいという方もw

動画回答編をご覧くださいませ♡

 

私たちのご回答編 動画はこちら♪↓

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る