具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】ラジオ収録してまいりました!/新しい扉を開く☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー流れ星

 

 

またまたご縁をいただきまして

前回に引き続き、

 

FMラジオ番組

『 WEST END TALK 』(FMーFUJI  78.6MHz )

 

ゲストトークに

私Airaが出演いたします!

 

6月27日(日)AM 9:30〜9:54 ON AIR

 

 

先日無事

収録してまいりました♪

 

 

*虹視力の魅力✨について

*お勧めセッションのお話

*相思相愛ってどんなこと?

 

などなど

お話させて頂きました〜♪

 

 

全国では聴けない?ので

なかなかお耳にお合いできないかもしれませんが

もしお聴きいただける方は

聴いてみてください(笑)

 

ご縁ある方に届いたら♡嬉しく思います(^^)♪

 

 

 

変わりたい!

叶えたい!

変わろうという気持ちはある!

 

ずーーっと

そう思っているけど・・・

 

オーダーもしてるのに・・・

 

何年も

変わり映えしない生活を送っている。。。

 

変わろうとするたびに

何かしら遮るものが出てきて

できないままになっている。。。

 

 

思い当たるなぁ~

めっちゃそう~!

 

という方は

 

 

『叶える準備✨実践編』

 

 

ここに

フォーカスしていきましょう音譜

 

オーダーしてるのにぃぃ〜・・・動かない汗、、の

謎がスルッと解明されちゃいますよOK

 

 

セッションで詳しくお伝えしております^^♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る