具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】意図していますか?

こんばんは!

ライバル不在の奥義をお伝えする

ダイヤモンド恋愛カウンセラー 香坂美樹です★

 

 

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます

早いもので、8月になりましたね!

 

 

みなさまにとって7月はどのような1ヶ月でしたでしょうか?

 

 

そして、8月はどんな1ヶ月にしますか?

 

 

みなさまの意図をお聞かせくださいね♡

 

 

決めた通りになりますよ〜

 

 

わたくしの8月は…

 

 

 

〇〇〇を合わせて、遊び心たっぷりな8月にします

 

 

 

 

わたし、どうやら旅行をしていたようで!(物理的にではなく)

 

 

最近とてもとてもタスクを(勝手に)貯めており

 

重た〜くなっておりました。

 

 

 

 

 

〇〇〇が気になる方、こっそりセッションでお伝えしますね!

 

 

 

どうせなら、上手に愛させて

素敵な男性を育成しませんか??

 

 

 

その夢、香坂にお聞かせください♡

 

 

 

みなさまにとっても最高な1ヶ月になりますように✳︎

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る