具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】人生を変えるということはどんなことでしょうか?

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

「虹視力®︎メソッドを学んで人生を変えましょう」

と、声を大にしていますが

では「生を変える」とはどんなことでしょうか?

いつも誰かを見ていいなーと眺めていたことが

自分の人生で巻き起こるということ。

自分の中の当たり前が変わるということ。

ではないかと思っています。

♡今、お金に困っていたらお金に困らなくなる人生

♡せっかく結婚したのに幸せを感じていなかったら

結婚して本当によかったと思える人生

♡生活のために我慢して仕事をしている場合は

それを止められる人生

♡子供のため、家族のために自分のことは後回しにしている場合

自分のことを後回しにしない人生

♡母、妻というだけでなく

何歳になっても女として輝き、女として扱われる人生

♡いつも家族に尽くしている人生から、家族から尽くされる人生

♡自分の欲しいものを買うのは後回しにしている生活から

自分の欲しいものはドンドン買えるようになる人生

生きていると、いつの間にか自分の中の当たり前が変わってしまいます。

そして変わってしまったことには気が付けないもの。

毎日の忙しさに忙殺されて

目の前のことだけしか見れなくて

自分のことは置き去りになってしまうものです。

ほとんどの人がそうだから仕方ないのだけど

「あれ?」と自分の人生に疑問が湧いた方は

「虹視力®︎メソッド」で人生をリセットしましょう♪

そして、それは、いつでも誰でも出来ます✨

望んでさえいれば誰にでも手に入りますよ♪


« 前のページに戻る

最新のブログを見る