具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗のブログ】自己紹介✨

 

 

 

 

こちらのページでは、
私の活動について・
プロフィール等について
書いていきたいと思います♪

 

本橋がどのような人物か
少しでも伝わる機会になったら
嬉しいです◡̈✨

 

 

また、
メイクアーティストとして、
宣材撮影、撮影イベント、
アートメイクイベントなどにて
ヘアメイク活動もさせていただいています*

 

 

現在は主に、

✿自己主張や自己表現が苦手な方が、
 
自分のことを大好きに💖
おもいっきり自己表現を楽しめるように💖
その自分で愛されちゃう💖
 
大変身を
メイクとセッションで内外面から♪
サポートをさせて頂いています◡̈☆✨

 

 

自分の意見を言ったりすることも、
感情を周りの様子関係なく
思いっきり表現することもなく、
いつも周りの状況ありきで、
様子を伺っていました。
 

それがあるまま大人になって、
さらに
世間の常識も気にするようになっていって。
 

性格(内面)も外見でも、
自分らしさを思いきり出せないまま、
周りから浮かないように、
常識から外れすぎないようにと
過ごしていました💦

 

これまでの人生を振り返ると
その時々で様々なことがありましたが、
 

自分らしさを押し込めていた時ほど、
人生がうまくいかなかったですし、
自分のことが好きではありませんでした😢

 

虹視力®︎に出会って
内面の自分らしさを抑えなくなり、
 

外見でも
自分らしさを
もっと表現したくなって、
 

何年もやりたかったことを
外見でチャレンジしたりしていくうちに、
 

性格(内面)でも外見でも、
自分らしさを表現できるようになりました🥳🌟

⇒詳しくはこちらをご覧ください✨

 

 

 

そして、
 

自分らしい生活✨
自分らしい恋愛✨
自分らしい仕事✨
 

ができるようになっていきました☆*

 

内面や外見で自己表現できることは、
自分らしく生きることに直結していて、
 

それは自分の幸せに直結しています✨
 

だから私は、
自分を表現できるようになりたい♡
と思ってらっしゃる
自己主張・表現が苦手な性格な方が、
 

内外面から
ご自身を表現できるようになることを
応援しています💕
 

一人でも、
自分を大好きになって
おもいっきり自分を表現して
ハッピーに生きる人が増えることを願って◡̈💕✨

 

 

 

 

\MENU一覧ページへJUMP♪”☆/

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る