具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーが通らなかった時に必要なもの

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

 

オーダーは通ります♪

通りますが、通らない時もある。

通らなかったーーー(涙)と思った時は、

通らなかった時にどうすかが大事です。

その後の考え方ひとつで

後のオーダーが通る通らないに関わってきます。

オーダーが通らなかった時は

地獄に落とされたような感覚になりますね。

私も以前はよく落ちたものです。

でも、落ちてばかりではオーダーは通りません。

地獄から上がるにはセッションが絶対に必要です。

地獄にいては先(光)が見えないから

セッションで光(未来のビジョン)を見る必要があります。

 

「オーダーが通らない(涙)」

そんな時は私にお任せ下さいね♪

セッションでエフィカシーを上げて

オーダーを通しましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る